

装備考察しました

ぶらぶらしてたらデスペナったので装備についてでも考えてみたいと思います。



現在の狩り時の装備は大まかにこんな感じ

[武器]∞7
[首]運比骨首
[頭]運比花冠
[背]HP背
[腰]シグ
[手]微ダメハンズ
[鎧]自リロ飛虎
[足]運比草鞋



パッと見でわかるかもしれませんがほとんど1op品&素の性能のユニークとなっております(_ _;)


最終的には歌って踊れる投げて妨害もできるゴキ●リになりたいと思っているのですが


こんなんじゃまだまだ無理そうですね(^^;)





今後の目標としては


[武器]∞7 → バッジ使う気ないのでブレイブまで保留
[首]運比骨首 → 速度運比 → 速度HP運比
[頭]運比花冠 → 運比HP → 運比WHPor運比HPRS
[背]HP背 → 黒オーラ、ボルテなど → ベースがユニークのHP背?
[腰]シグ → 運健腰 → 運運健腰
[手]微ダメハンズ → 吸収狩りしたいためしばらく保留?
[鎧]自リロ飛虎 → 飛虎グラ維持のため保留 → 速度飛虎or道士服?
[足]運比草鞋 → 運敏足 → 運運敏足or運敏力比足



こんなところなのでしょうか、わかりません(ぇ



適当にウンウン言ったりビンビン言ったりしてますが最終ステをまったく計算してないので

後に改良は必要になるでしょうね

求)ダメ出し 出)愛













また、当ブログは私、黒狼の個人ブログでしたが


「共同でやろうぜ!」と言ってきた輩がいたので、


今後もしかしたらその方の更新も入るかもしれません


さっぱり更新しない2人が組んだところで更新回数が増えるのだろうか(';')


ではではこのへんで ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がるるが

Author:がるるが
RS黄鯖で活動中・しがないシーフのブログ(´・д・`)ノシ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
