

9月分Uドロ

9月分のUドロ↓



U泥9月分












 *     +    巛 ヽ
            〒 !   
      +    。  |  |
   *     +   / /    イヤッッホォォォオオォオウ!
        ∧_∧ / /
       (´∀` / / 
      ,-     f
      / ュヘ    |
    〈_} )   |   
        /    !
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


今月は初の億Uをドロップすることが出来ました!



ようやく運キャラの名誉が挽回できた感じですかね。



Uではありませんがメインの狩場としていたモリネル3階にて



全異常DX指も拾うことができ、ドロップに関しては結構頑張ったかなと思います。




そして早速お嫁に

ビル売れ



お金が無くてもしっかりと応対してくれる赤い悪魔のバイルさん。イケメン!




そんなこんなで全異常指再構成1回目

再構成1回目




最☆低☆値




ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がるるが

Author:がるるが
RS黄鯖で活動中・しがないシーフのブログ(´・д・`)ノシ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
