

( ゚д゚)

ブログIDは思いだせないけどなんかインできた!



近日中にまじめに更新するかも?(ΦωΦ)



未定^@^

ラット秘密へ行きました

599.jpg





















600.jpg















(`・∀・´)



という訳で、ラット秘密にやって参りました


画像はクリックしてご覧ください



ラット1

大変ですね(こあらさんが

ラット2
ratto3.jpg
ラット4

誰が上手いこと(略

ratto5.jpg

そう言わずにトゥギャザーしようぜ

ラット6
ratto7.jpg

これぞジャイアニズム(違

ラット8
ラット9


乱暴でもありますが、バイザーなど回避補正無視の


効果のある装備を持って行かないと物理職は泣きを見ます。


放浪のような命中率+も効果ありかも?最近高いですが(*_*)


念のため知識職さんやアーチャーさんと一緒に行くと良いかも?


ちなみにラットキングと相討ちになるとクリア不可になるとの噂も。極稀でしょうが…



そしてフィニッシュ

rattorast.jpg


報酬はこんな感じ。 知恵は100台です


サクサク行けば1回1分前後だと思われます。崩壊時間合わせて2分ととても速い秘密ですね。


こんな感じで641まで通っていきたいと思います(`・∀・´)


おまけ


wizれんじゃ

ロン毛戦隊ウィズレンジャイ!



おしまい

9月分Uドロ

9月分のUドロ↓



U泥9月分












 *     +    巛 ヽ
            〒 !   
      +    。  |  |
   *     +   / /    イヤッッホォォォオオォオウ!
        ∧_∧ / /
       (´∀` / / 
      ,-     f
      / ュヘ    |
    〈_} )   |   
        /    !
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


今月は初の億Uをドロップすることが出来ました!



ようやく運キャラの名誉が挽回できた感じですかね。



Uではありませんがメインの狩場としていたモリネル3階にて



全異常DX指も拾うことができ、ドロップに関しては結構頑張ったかなと思います。




そして早速お嫁に

ビル売れ



お金が無くてもしっかりと応対してくれる赤い悪魔のバイルさん。イケメン!




そんなこんなで全異常指再構成1回目

再構成1回目




最☆低☆値




ノシ

最近のあれこれ

最近のあれこれ






黒狼が旅に出ました



行き先はなんと……




Summon_The_Soul様 ゚゚( ロ ;  こあらさんサーセン^w^

さもこく



いつものように留学露店を出していたら



まさかの強豪G様からの耳で正直ナンデ?!と思いました



アリーナGvも有りということで



他鯖の高火力を体験できたりと、とてもいい修行になりそうです・w・







次にRSの使い道



現在の天上報酬はこんな感じ


HP×10回

薬回復Lv6マデ

密教Lv2




とても中途半端な数字ですが、今は適正秘密へ通いたいため天上はちょっと置いとくことにしようと思います。



性向を下げるとGvが厳しいため向かうは赤い悪魔・ロシペル様の所



↓再構成(成功例のみ

再構成


私物ばっかり成功してます^w^(ォィ







次に秘密ダンジョン




遺跡秘密から、ゴールドスワンプ秘密を経てモリ3秘密レベルへ到達しました。



どこ行ってもさっくり終わって楽ちんです・w・



2連して1レベル弱程度の経験値なので



残りはソロで稼いで1日1Lvは上げるように心がけています




最後にソロに関して



秘密が移ると同じくして宝石部屋を卒業し、狩場をモリ3外周やスワンプB2、B3へと移しました。



モリ3はZin狩場ということで運キャラの本領発揮ですね。



床が狭いのにドロ品がわんさか



ほとんどゴミでした^ー^



スワンプはMOBが柔らかく、被弾は痛いが吸収でぜんぜん元がとれてしまうという良い狩場でした。



両方人気狩場で空いてないことも多かったです。



ドロップ報告は10月頭にでも~



ではこのへんで・w・ノシ

8月分Uドロ+α

8月分Uドロ


8月U泥



秘密もミズナから遺跡に移り、狩場も収容所オーガから宝石部屋が中心となった1ヶ月でした。



ドロップは相変わらずショボーンで、さすがのティアメスさんもお手上げ状態のようです。



画像にあるカリビアンアズールですが、近くにいたごりぱんださんのインベに迷わず飛んでいきました。



彼は次の日までそれに気付きませんでした。彼は本当に困った奴です。



何を隠そう彼こそブログを共同でやろうと持ちかけてきた張本人だったのですが後になって…






その場のノリで言ってみただけとかいいやがった






ちゃんと更新してね^ー^






おしまい
プロフィール

がるるが

Author:がるるが
RS黄鯖で活動中・しがないシーフのブログ(´・д・`)ノシ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
